買ってよかった〇〇、おすすめしたい〇〇 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今月は

子どもたちの誕生日があるので

子どもたちのために買うため

節約生活。


なので

私が欲しいものは

我慢の月です。


なので

買って良かったあとご紹介できるものはないで

私のCDを❣️笑


現在全国発売中のCD💿

脳性麻痺の子どものために書き下ろした歌が一曲目に収録。


子どもが大きくなったら

お母さんがピアノを弾いて

レコーディングしたんだよと語れるようになれば

きっといい思い出なるだろうと

アレンジしてくださった古川忠義さんの優しさから

私がピアノを弾きました。


古川忠義さんのギターと

小林正見さんのベースと

私のピアノで

いっせいのーで。で、レコーディングした

大切な思い出の一曲のほか、

ご当地アイドルに作曲提供した歌をリメイクしていただいて収録。


その他のラブソングも私が作る歌にしては珍しく

ハッピーエンドの歌ばかり。


ぜひ手に取って聞いてやってくださいませませ。




そして

電子書籍。


歌を歌い始めてからのこと、

詳しく書かせていただきました。





そして

今は完売したCD。

1000円で販売してましたが

20000円超えてる笑笑




さらにプレミアがつくよう

頑張ります。

























まだまだあります