久しぶりの大阪 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日は

通天閣近くの

NET FM358に生出演させていただきました









聴いてくださった皆さま、

かけつけてくださったかた、

本当にありがとうございました


スタジオにはCDを飾っていただきました



これは嬉しい


そして

イカ焼きをごちになりました




大阪の味がしました笑


通天閣も

最近はテレビでしか見てなかったから

やっぱり

生で見ると迫力ありありでした。



大阪駅もかなりの賑わいでした。


年明けてから

ここ最近は家からweb会議ざんまいで

制作もありありで

出かけることは子供のリハビリって生活でしたが

久しぶりに賑わってる街並みをみて

生きてる〜って実感。


ホッとしました。


日本中、たくさんの人で賑わえばいいのになあ。


日本万歳。