配信ライブ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日は久しぶりに

インターネット配信ライブを

自宅スタジオからさせていただきました





聞いてくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


そして投げ銭、助かります😭

感謝🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


昨年、配信でご飯を食べてるミュージシャンと

ライブイベントでご一緒させていただいた時、

思い切ってコツはないですか?と聞いてみました


すると


どんな配信者なのか分からないと投げ銭する人もしにくいから

こんな配信者ですってわかりやすいほうがいい

自分らしく


アドバイスいただきました。


ということで

自分らしく配信してみたら

めっちゃ楽しかった。


もちろん軸はあって

自分の歌や話で誰かが元気になってほしいって軸はブラさずです。


話はあっちとびこっちとび

1時間、ほとんどしゃべりました笑笑


しばらくの間

アーカイブ、残しておくので

おしゃべり配信がお好きなかたはぜひ。


https://twitcasting.tv/umetaniyouko/movie/755818119



明日は

夜20時半から

NET FM358の番組

『浜口レボリューション』に生出演させていただきます


YouTubeでもご覧いただけます。


https://m.youtube.com/channel/UCeacIG4ymtn3pV2zyEzXa5w


が、

スタジオ観覧が出来ます


住所はこちら

大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目15−6


通天閣の近く

恵比須BILLIKEN-358です。


ブログ、5日、続きました笑