癒された | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日のピアノラウンジ、

シュシュさんにて。



いいお店。

癒された。


ちなみに、まだ目眩がするので、

送り迎えしてもらいました。


あっ、飲みに遊びに行くのに

旦那さんに送り迎えしてもらったんじゃないでー。


演奏のお仕事っす。


そして、写真は、

お客様より頂きました。

弾いて歌うと喉渇くから

救われたあ。



今年、42歳。

歌い始めて14年。

頭位めまい症という、耳鼻科の先生いわく、

60代以降になる病気に

お正月そうそうなりましたが(笑)


誰だって体調が悪くても

仕事に行かないとってなると

それは大変辛いこと。


でも、好きなことを仕事にしてると

辛いことがあっても

好きな事で仕事できてるんだから、

選んだの自分だし、

まあ仕方ないといい諦めがつく(笑)


そしてあらためて

素敵なお店で

素敵なお客様のために

ピアノを弾いて歌えること、

贅沢やなあと思いました。


……………………………………………

2019年2月6日
ベストアルバムCDが
全国発売されます。


iTunes 、ラインミュージック、
レコチョク、ドコモミュージック、
ひかりミュージック、グーグルミュージック
などなどで配信中。

カラオケ、ジョイサウンドさんにて
配信中。

なんでか娘がカラオケで歌ってくれてる写真w

プロモーションビデオはこちら。


兵庫県、高砂市のご当地グルメ、
高砂にくてんの公式テーマソングを
作曲して歌っています。

FMみっきぃ
第4木曜日よる9時から
パーソナリティさせていただいてます。

BAN-BANラジオ。
偶数月の第四木曜日、夕方4時20分ごろ
生出演。

そのほか、ライブ情報は
ホームページのライブコンテンツを
ご覧くださいませ