神戸大学からの天空の景色 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は神戸大学のカフェアゴラさんで
お昼休みのお時間に歌わせていただきました

聴いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨日はお天気にも恵まれて
カフェアゴラさんから見える景色も
とても綺麗でした

{1EA55C53-322D-4E9D-8CFB-79B9B5910AF3:01}

でも、カフェの皆様がおっしゃるには
普段はもっと綺麗に見えるそうです。

そして普段は天空のカフェと呼ばれているそうです。

こちらのカフェは神戸大学の校舎の中にあるので
分かりずらい場所ではありますが
どなたさまでもご利用いただける場所ですので
ぜひ天空のカフェでお楽しみくださいませ。

そして私も定期的に歌わせていただいてますし
カフェのBGMでは私の歌が流れている時間もあると思います


そして昨日はこちらのカフェで歌わせていただいてから
大阪上本町にあるレコーディングスタジオにて
新しいCDの打ち合わせと新曲の制作レッスンでした。

制作レッスンとは簡単に言うと
私は作詞作曲の勉強をしております。

とても分かりやすく、
そして衝撃も革命も与えてくださる先生に出会え
たくさん吸収させていただいております。

でもその先生は過去に
憧れのAXIAコンテストでグランプリを獲得されたかたなので、
授業の貴重な時間にもかかわらず、
ついグランプリ獲得の時の感想と賞金100万円の使い道を聞いてしまいました(笑)

先生のご紹介はこちら。

今回のCDも尊敬と信頼できるミュージシャン、エンジニア、プロデューサーさんに恵まれております。

この幸運を無駄にすることなく
努力をして皆様に喜んでいただけるCDをお届けしたいと思います

そして本日、夜9時からは
FMみっきぃで私がパーソナリティをさせていただいている番組『Music Room 761』が放送されます
三木市、三木市近郊の皆様は
FM76.1MHzを。
それ以外のかたはインターネット、サイマルラジオのサイトからFMみっきぃを選んで『放送を聴く』をクリックくださいませ

そして23時からは
インターネットライブを自宅スタジオから
配信させていただきます