おかげさまで。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は
おうちのお母さんが遠くに行ってるので

お仕事と打ち合わせと練習と
作詞、作曲の制作と子育てと家事と

妹の介護がやってくる日でした。

一言では表せないほど大変でした(><)

でも、お陰様で凄く大事な
次のCDのレコーディング練習も
出来ました

{C1A952F1-8C6E-4AD1-AAEA-967094EECE70:01}

よく、忙しそうですねとか言っていただきますが
確かに、最近は
ちゃんとした真面目ないいお仕事ばかりで
たくさん歌わせていただいてます。

でも誰でもかれでも
仲良く‥‥というわけでもないんです。

最近は真面目に一生懸命のかたとだけ
お会いしたり
お話したりメッセージさせていただいてます。

なので、充実した学びのある生活が
ちゃんと出来ています。

そしていつも皆様から教わってることが
仕事を一生懸命に楽しむということ。。

あたしは、歌は大好きだったのに
お仕事になってから好きとか楽しいとかより
生活という考えになってました。

でもその考えを変えるのも違うし
でも楽しまないで歌うのも違うしと
モヤモヤしてましたが
仕事を楽しむと頑張れば
スッキリすると教わりました。

そういえば仕事で成功されてるかたは
楽しそうにされてるかたが多いなぁ。。

あたしも一生懸命に楽しんで
真面目に楽しんで頑張って歌いたいと思います。

そして、いろいろ機材やスタジオに恵まれて
商売道具とあたしの目に映ってたものも
与えてくださった皆様にあらためて感謝出来たし

歌が凄く下手だった‥‥実は音痴だったあたしが
その頃よりは上手に歌えるようになれて
たくさんのかたに出会えて

歌をお仕事に出来た自分の人生も
幸せに思いました。

なので、まだまだ歌える所、探してますので
どんどん言って誘ってくださいませ

梅谷陽子

追伸
木曜日は
遅い時間にもかかわらずインターネットライブを
聴いてくださった皆様、ありがとうございました

{8B87DA8D-4DCC-4F97-9690-04A987672814:01}

喋りすぎて
遅い時間まで放送してしまって
放送に使ってた目の前のパソコンが
真っ黒になって途中で歌を止めてしまうなんて
ことにもなりましたが。。

時間もちゃんと考えてまた放送したいと思います

漢字も時間にも弱いので
たくさん勉強しなきゃです٩(ˊᗜˋ*)و

マグロが頭にいいとか(笑)
{2EBC3F91-47D6-4F36-82D6-6ACFDDC73182:01}

カニの身もいただいたので
どう使っていいか分からず
カニマヨ(笑)

{FE16E43E-DE41-4F5B-846C-CA79ECA24CCB:01}

4歳の娘が盛り付けました。
よく出来ました٩(ˊᗜˋ*)و
ごちそうさまでした。

次回のライブはこちら。