開運。打ち合わせ。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は大事な打ち合わせ。

もちろん、歌のお仕事です。
決まりましたら
またお知らせしますね。

今年は昨年のように
諦めたりはしないので
決まるといいなあとかじゃなく、決めます!

ドキドキですが、でもワクワクのほうが
大きいかなぁ。
でもやっぱりドキドキもします(笑)

そのためにも‥‥
運をよくしようと今日は
開運の眉にしようと思います

眉が薄い場合、
描かないと幸運に恵まれないとか?
でも眉が濃いと人に騙されやすいとか?(笑)
その間って難しいですが
最近、お絵かきにハマってる次女に
描いてもらいました(笑)

{06335CD0-381A-4741-A835-F165FAF5F109:01}

大丈夫かなぁ。。。(笑)

{46754F91-E40E-4210-858B-08CC08D2FF94:01}

完成後の次女の一言。
{A4CC5DB3-3E5F-4A92-8744-5FA7E16D62FA:01}

はみ出しちゃったあ。。。

もう、可愛いなあ。

でも、はみ出しちゃったはダメなので
時間見つけてメイクのお勉強もしたいと
思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日の打ち合わせは大阪でした。

お仕事のお話を
ミュージシャンがたくさんたくさんいる街で
あたしにくださった事も嬉しいですが
打ち合わせに子どもさんも一緒にどうぞと
言っていただき、ホントに嬉しかったです(涙)

おかげさまで
娘と神戸の海も大きいねえと
見ることもできて

{6EB1EFE0-FA09-4124-B7B6-F5446AF9F990:01}

大阪の大きな海で遊ばせてあげることも
できました
{4D080DB5-E4C1-4B8C-8CE3-67A1794CE405:01}

(時間があったので、グランフロント大阪、
ナレッジキャピタル3階、
ボーネルンド遊びのせかいへ)

そして住んでる近くにはない
ディズニーストアへの買い物にも
親子で行けました
{143F4789-AA32-4011-96B9-40C54D50EB75:01}

(撮影許可いただきました)

レジの後ろが映画のスクリーンには
感動しました。

しかも娘の大好きな
塔の上のラプンツェルが上映!

ラプンツェルのカレンダー、
50パーセントOFFになってました(≧▽≦)
{B264A981-CA6A-4EF3-9842-B23879F442EA:01}

親子で大事にしたいと思います。
ちなみにディズニーストアは
大阪駅ルクアイーレ5階です。

そしてお昼は、よく歌わせていただいてる
大阪福島のワルツァランチ。

{5C2726FD-9D83-4B39-A965-B4DAEC8202E8:01}

少なめでお願いしますとお願いしました

{7B12E5D1-FF77-461D-88A5-A6CB65F430B5:01}

こ、これで少なめ。。

味も美味しくて
少なめとお願いしない普通のサイズでも
お値段800円(((;°▽°))

アーティスト割引きでもなく
どなたさまでもその値段だそうです(≧▽≦)

またあたしも、
ライブをさせていただこうと
思います。

こちらも決まりましたら
またお知らせしますね。

そんないろいろなお話と
そして歌を
まもなく23時から自宅スタジオにて
インターネットライブで
お届けしたいと思います。

生ライブにくらべると
迫力もかけてしまいますが
夜更かしOKの皆様はぜひ。。

そして
あたし、LINEはあまりしないのですが
それなのにLINE@は、登録してみました。

たくさんのかたとLINEでも
交流させていただけたらと思ってます
LINEをされてるかたは
@ngf7143iを登録していただけると
嬉しいです。

明日の朝、心込めて
LINEだけの記事を投稿しようと思います。

梅谷陽子

追伸
次回のライブは
なんとなんばのグルメと日本酒の大イベント、
『星空スタンド』で
14日の17時から歌わせていただきます。

14日は来月歌わせていただく
美味しい卵かけご飯専門店、美味卯さんが
出店!

楽しみすぎです

もちろん皆様にお会いできること、
めちゃめちゃ楽しみにしてます