涙とまらない個人的な話、その1。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日はFMみっきぃ
『Music Room761』の放送、
聴いてくださった皆様、
ほんとにありがとうございました。

あたしの原点でもある大事なFM局での
大切な番組、
告知を怠ってしまったにもかかわらず
聞きましたメッセージいただきまして‥‥

かなり嬉しかったです。

毎月第4木曜日の夜9時からは
FMみっきぃで30分もお話させていただいてます

皆様からのリクエスト、メッセージに
お応えしたいと思いますので
ぜひ聞いてメールくださいませ。

お待ちしてます。

そして覚えていただけると嬉しいです<(_ _)>

そして本日は
涙がとまらないことがたくさんありました。

次のCDのレコーディングがスタートして
{F858B47B-FA47-4DA6-85B2-F24C72CEDF1F:01}

心込めて歌ってたら
応援してくださる皆様の顔が浮かんで
次のCDを作れる有り難さが身にしみました。

楽曲も一生懸命に作りました。

歌詞は完成して
ライブでも歌わせていただいてましたが
1から作り直しました。

実話を元に書きましたが
とても温かくて‥‥

皆様にもとても
喜んでいただける歌になりそうです

そして一生懸命が伝わったのか、
その楽曲に
ベーシストの小林正見さんが演奏して
音を入れてくださいました

{E32B2622-61D4-4B7C-8519-DF391432BE8C:01}

小林さんのプロフィールはこちら

参加されたアーティストさん一覧を見ても
驚いてしまいますが
それもそのはず
ベースの音を聴いたら
涙が止まらなくなりました。

優しくて切なくて‥‥
心が温まる、そして元気が出る音でした。

あたしは人の心を掴むのは言葉であり
歌詞だと思ってました。

でも音だけで人の心を癒せたり元気にさせたり‥‥

あたしもそんな声やピアノの音も出せるように
また1から勉強したくなりました。

そんな音色も楽しみにしててくださいませ。

そしてアレンジとエンジニアは
これからこの仕事を生涯すると決めて
活動し始めたSYOさん。

とても一生懸命に困難な作業にも
対応してくださってます。

SYOさんのこれからの活動にも
傷がつかないように

今までの小林正見さんの芸歴にも
傷がつかないように

責任も持っていい作品にして
歌い続けて
皆様に喜んでもらえるようにお届けしたいと
思います。

まだ涙が止まらない話もありますが
もう一つだけお話できる話の予告(笑)

何か分かるかなあ

{D9969C9D-8ECD-4494-8E72-4C5E0FCCC457:01}

これで分かる方は凄いかも

{DF098C1A-7A96-42F9-88BA-6BA6D929FDF6:01}

夢の‥‥
印税生活(笑)

{E5EBB001-2CDC-4996-8FFA-D0CAC3BD3B5D:01}

それもありますが御縁あって
カラオケに入れていただきました。

入れてくださった関係者さまには
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ
喜んでいただける話、たくさんありますので
少しずつお話させていただきたいと思います。