無事終了~ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

今日は
神戸大学発達科学部のカフェ、
アゴラさんで歌わせていただきました。

継続は力なりと言うのか
いやいや、やっぱり皆様の支えのおかげ
さまさま。

楽しみにしてくださるかたも増えて
嬉しく思ってます。

今日のカフェアゴラさんから見る景色も
綺麗でした。

{2BD3D8BF-2CC9-4D91-9118-C689E9A33437:01}

そしてカフェアゴラさんの
おでん定食。
税込350円でした。

{4B1C7869-7662-449A-A3A9-D91F0401D1DD:01}

やすーう。
{0899C995-1E19-421E-AC04-A384FDE2BC59:01}

驚いてしまいました(((;°▽°))

にしても
最近はいろんな所で歌わせていただいて
お仕事させていただいてたり

こんな所で歌うことに決まりましたって言うと
心から良かったねえと言われることが
増えました。

今までは、お話しても
何で?とか、
どうしたら歌で仕事出来るの?とか

まあ簡単に言うと喜ばれてなかったことも
多かったと思います。

だけど
あたしもそう言えば、喜んでくださるかたの
お仕事が上手くいったり
応援してくださるかたで、
同じように歌がお仕事のかたが上手くいったら
心からやったああ~٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)وって
思います。

でも、
そうじゃないかたのお仕事がどうなってても
興味がなかったかも。。

友情でも愛情でもなく
家族でも友達でも恋人でもなく

社会人愛?(笑)(笑)

お仕事を頑張ってるかたが
成功されたら、凄く嬉しいです。

そこには業種も間柄も関係なく
凄く嬉しいです。

これからは
同じように楽しみながら
でも一生懸命に頑張ってられるかたと
そのかたのお仕事の成功も願いながら
自分も楽しみながら一生懸命に歌いたいと
思います。

明日はいよいよ
レコーディング開始~、

どんな歌がCDになるのか
楽しみにしてていただけると嬉しいです。