欲しいものが手に入りました | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日のブログでは
欲しいものが謎に手に入るとお話して、
でも練習する時間が欲しいと書きましたが

練習せざるおえない状況が
手に入りました(笑)

実は昨日は
皆様に待っていただいてるCDの
レコーディングミーティングでした。

そこでピアノを弾くことに決まり
ダッシュで猛練習!

ある意味、欲しいものが
手に入りました。

そして、
勇気を出して
アレンジをお願いしてる若いアレンジャー&
エンジニアさんと一緒に、

音楽と音楽学校では実績も実力もあるかたに
プロデュースをお願いしたいですと
伝えてきました。

{03FD92C2-571A-4366-A182-23DD521E3017:01}

忙しいかたなので
引き受けてはいただけないかなあと
思ってましたが

条件付きで
OKをいただきました。

当たり前の条件は
頑張ってるかたを応援する本格的なスタジオも
経営されてるので
頑張ることはもちろん。

意外な条件が
プライベートでも、これからは真面目に
生活すること。でした。

確かにあたしは、
一流のかたとお仕事されてる人の
音楽や知識を使わせていただきたい
気持ちだけであっても

結果的には
お名前も
使わせていただくことになってしまうので
迷惑はかけれないですよね。

あたしも、これからは
人としても真面目に生きようと
思いました。

早速行動と、帰り道から
エンジニアさんも、
タバコを吸いたいですが
場所がないので歩きタバコをしたら
真面目にならないので家まで我慢しますと
おっしゃったり

あたしなんて
帰りに難波駅で迷子になりかけても
迷子だなんて恥ずかしいかもと思いこんだり

かと思えば
迷子になって困ってる人を見たら
真面目なんだから助けてあげないとと思ったり‥‥

迷子になる人が
迷子になってる人を助けるのは無理でしょ(笑)

なんて
これは真面目な歩きかたか‥‥などなど
考えてたら
ぐったり疲れました(*´д`)

でもいい疲れです!

真面目に生きてたら
昨年とは違って
真面目な人にもたくさんたくさん
出会えると思います。

明日も素敵な出会いが
ありますように。。。

ライブの詳細が決まってきました。
またお知らせしますね。