無事帰宅。そして今欲しいもの。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

ブログ更新が
たまってきてしまいましたが‥‥

昨日は
淡路島、南あわじ市にある旅館、
うずしお温泉うめ丸さんで
歌わせていただきました。

{3A97C84E-27E7-4E74-9770-2D7077C64946:01}

ステージ広くて緊張したぁ。

楽屋も広かったぁ。

{BA36CCF4-0846-4FD7-95E2-44C9B81B483C:01}

そしてさらに会場には
あたしが住んでる地域の皆様ばかりですが
道路沿いに大きな会社あるなぁ‥‥と
何気に思ってた会社の経営者さんばかりで
緊張が倍増しました(><)

でも皆様、凄くあたたかく歓迎してくださり
地元ネタもたくさんお話させていただき‥‥

美味しい差し入れもいただきました(笑)
{1FF43E57-F93F-414A-9D52-18E50251ADEF:01}

CDも、厚かましーく、
参加されてる皆様の人数と
同じ数だけ持って行かせていただきましたが
全て完売!だけじゃなく
何でもっと持って来ないんだあと
言っていただいて

地元の温かさ、感じました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

少しだけお話をさせていただくと
お車のお仕事をされてる皆様が加盟されてる
大きな会の播磨地域支部の会で
歌わせていただきましたが

昨日までは
車は楽器や機材を運ぶのに便利な移動手段って
考えだけで
運んでくれてるのに感謝とか何故かなかったし、
大事にしなきゃと思っても
なかなか出来なくて掃除も出来てなくて‥‥でした

それに
車に傷が付いても、まわりに迷惑かけなかったら
傷ぐらいいいかと思ってたし
傷をなおす仕事のかたにお願いすると
高くつく。と、思ってました。

でも、そういうお仕事をされてるかたは
車が好きで車のために綺麗にしてあげようと
愛情をもってお仕事をされてると
学びました。

そして驚いたのが
皆様、ご商売がたきなのに、
仲良くて‥‥。
それは、みんなでたくさんの人に
自分たちと同じように車を好きになってもらおう
って思う気持ちが同じだからだそうです。

なんか
そんな話をきいたら
車にも興味なかったですし
運転も凄く嫌いでしたが
車が少し好きになりました。

そして何よりも
安全のために車を大事にして
安全運転を心がけようと思いました。

今からCDも作るのに
事故とか起こせないですもんね!

毎日、色んな所で
歌わせていただけるだけじゃなく
色んな事を学べるのも幸せだと感じました。

これからも色んな所で歌わせていただきたいと
思います。

帰りは、サービスエリアにも
休憩しながら安全運転で無事に帰宅。

淡路サービスエリアでは
ここにしかないという
ドレッシングをGET!

他にも関西限定商品、GET!

{B7F1E3E3-7F84-4BD1-99AE-E5EB64C9B598:01}

最近は欲しい!と思ったものが
どんどん手に入っていく
不思議なことが起きてますが

今は‥‥
無いものねだり、
練習する時間がほしい!(笑)

練習したい!!なんて気持ちも
お恥ずかしながら久しぶりかも。

これもきっと向上心!

昨年は
逃げかけましたが
今年は負けずに
精一杯、頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

梅谷陽子