イオン高槻店。原点にて。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は
イオン高槻店さんの
スタジアムコートのステージにて
歌わせていただきました

{4A0B9D3F-6C49-4D54-9468-DC1D78B7224E:01}

前回にこちらのイオン高槻店さんで
歌わせていただいた時も豪華メンバーでしたが

今回、人気アーティストさんに
思い切って声をかけさせていただいたら
願い叶ってホントに素敵なアーティストさんと
またご一緒させていただけました

{C67DC9E7-8112-4292-BB0E-9C9E35BFA81A:01}

左、TOUMAさん。

右、si-toさん。

イケメンなのは写真の通りですが
歌声と楽曲が良すぎて
緊張してあまり話しかけれず
愛想悪い人みたいになってしまいました(笑)

でもお2人のファンのかたにも
優しくしていただいて
緊張もほぐれました(≧▽≦)

そしてこちらのイベントに
宮崎神宮の来年のお守りご協賛。

ジャンケン大会にて
プレゼント。
{DFDE740A-A1F0-4BF8-875E-B0326C10EA45:01}

次から次へと
謎に恵まれてます。

イベント運?
仕事運?
出会い運?

恵まれすぎてますので
ぜひイベント関係者の皆様、
あやかってください!

‥‥と謎の上から目線。

でもホントは、たくさんのかたに
支えていただいてのイベント。

準備に頑張ってくださった
イオン高槻店さん。

ご協賛くださった皆様。

当日、スタッフをしてくださった皆様、

そして駆けつけてくださった皆様、

聴いてくださった皆様、

ホントにありがとうございました。

あたしにとっては
高槻は生まれただけの場所だったりします。

思い出も数えるほどしかないです。

でも、自分の原点のように
なぜか思って生きてきました。

それはたぶん‥‥
あたしのことを、母が高槻に住んでたころは
よく笑う素直な子だったのになぁと
遠い日を思い出すような
寂しい顔をしてたからかもしれないです(笑)

物心ついたら夢とか持たない笑わない子だった
記憶しかないなぁ。

今年は夢どころか
人を信頼することすら出来なくなって
笑うことがホントに少なかったですが

でも最近は信頼してお仕事の営業を
任せれるかたにたくさん出会えて
ホントに嬉しく思って

高槻にも笑顔で歌いに行けて‥‥
幸せでした。

ちなみに
イオン高槻店さんのステージ前に
高槻市民憲章が書かれた物が飾ってありました
{9636FB6D-C3D7-44E2-9A31-4D25E4C05B9B:01}

遠い理想の人間像って感じもしてしまいましたが
でも自信をもって

心と心を結ぶまちで信頼と愛情を深めて
公正を守りたいと素直に思えました。

今年は
こちらが歌い納めのライブになりましたが
まだ歌の先生のお仕事が残ってたり
31日は横手かまくらFMに
生出演させていただけるとか。。

また詳細分かれば
すぐに更新しますねっ。

今年も残りわずか。
こちらのブログ更新を楽しみにしてくださってた
かたも多いとのことなので
残りいくつ更新できるか‥‥

最後まで頑張ってみたいと
思います(笑)