おめでとう | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

先日は
長女の16歳の誕生日でした。

{98EE23D5-65C0-4517-89E0-0AFE87A394C6:01}

長女よりも1つ上の長男がいるので
ついついほったらかしてしまって
小さい頃からちゃんと話も聞いてあげれずで
申し訳なかったなあと思ってます。

そして大きくなったら
あたしには知識が全くない美術の世界を目指し
悩んだ時にアドバイスもしてあげれなくて

結局、自分の力で乗り越えてて
娘ながらホントに尊敬してます。

でも、何かあったら
一番の味方でいてあげようと思ってます

今年はあたしも体調不良が続いたので
娘も一緒に悲しんで悔しんで
迷惑かけてしまったので

これからは
娘が悲しい時は同じように気持ちをわけあって
悔しい時はその悔しさを一緒にバネに
していきたいなあと
思いました。

今日も長女は
絵を描いて頑張るそうで‥‥

次女と一緒に
高槻イオンのイベントに
参加させていただきます

{5F1EE7D6-E795-45D3-AF12-EE2540BF6015:01}
人気ありありの
アーティストさんとご一緒できること、
子どもにもいい音楽を聞かせてあげれること、
とても幸せに思います。

みなさまも
ご家族、お友達をお誘いのうえ
ぜひぜひお買い物もかねて
イオン高槻店へお越しくださいませ。