お兄ちゃん | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

昨日は

8月30日にいよいよ開催となる
One Fes!の合同打ち合わせで
ございました

{971B1721-6C7C-4E33-9F61-E32D5F946F90:01}

みんな
イベントを盛り上げるために一生懸命。

あたしもついていく・・・・・
じゃなくて
逆に自分から頑張らないとです

大先輩でお兄ちゃんのように勝手に思ってる
TOZYさんは
ひえピタ貼りながらの練習。

{820B91C6-7B4C-48C4-99AC-9ED7E92233C5:01}

ライブ前の貴重な時間を
ステージ指導の時間に使ってくださいました。

楽曲提供された歌がオリコン1位になったり
なんかもろもろすごいかたなだけあって

勉強になりました
{C8B28EDE-AD98-48A7-8782-1342E8C753C5:01}

主催の川守先生、
それを見て・・・・・涙。

当日は楽しみにしててくださいませ
{16A0BA17-2267-4A3A-A0AE-9288FF0302CC:01}

チケット、あたし、いっぱい持ってます。
声、かけてくださいませませ

それから
昨日は
サンテレビさんの番組出演のご縁をいただいた
お墓の山石さんにも

サンテレビの収録の様子のご報告と
お礼をかねて

山石ショールームへ。

お墓やさんですが
何故かいつも
有名人がいっぱい(笑)

{39B214C5-9FBF-44B2-B7D3-2C8EDCF04FC4:01}

あたしも、
頑張ろうって思いました。

そして
凄く面白い番組をつくるこちらの放送作家さんが
あたしのために凄く感動する歌を
熱唱してくださいました

{6743CF34-D38E-4C74-8B33-83F398519944:01}

涙が止まらなくなりました。

本日は8時15分から
KissFMでお墓の山石さんの
番組、純喫茶山石という番組が
放送されるそうです

純喫茶なので
お墓のお話は出てこないそうですが(笑)

楽しい話はいっぱいだそうです。

そう言えば山石さんで昨日いただいたコーヒー。
元気が出ました


{20316387-6B82-4A96-BEC9-CF0B4C970716:01}

皆様も、聴いたら元気でるかも。