サンテレビ出演決定!&この場を借りて・・・・・ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
12歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる5歳の子の子育て中

今日は

加古川のお墓の山石さんのご縁をいただき

さらにご挨拶でNPOぴーすさんの名刺で
名刺交換をさせていただき

から繋がって繋がって・・・・・

サンテレビの番組収録に
シンガーソングライターとして出演で
参加させていただきました

{1C6740E2-F54F-4C44-9C4D-0C3BE0D55E6B:01}

番組名は
毎週木曜日の夜23時45分から放送の
人気番組「BULL ROCK TV」


あたしの出演させていただく日は
少し先ですが
9月24日の木曜日です。

今からチェックしててくださいませませ。

ウルトラ厳しそうなオーディションを
勝ち取ったタレントの皆様と
御一緒させていただいて

ホントに贅沢な1日でしたが

更にお墓の山石さんからの紹介ということで・・・・・

サンテレビのおエライさまもわざわざ
駆けつけてくださり

至れり尽せり~

最後は番組の中で使うプロモーションビデオが
新しい歌はまだ作れてなかったので・・・・・
急きょ、制作会社の皆様が作ってくださいました

{343D1431-B1A7-4CFB-A066-2698A7FE2418:01}

本来ならざっくり50万はかかるとかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。

あ、あ、
ありがとうございます。

で、いいのでしょうか。。

頑張って出世ばらいします!

そして何よりも
放送、楽しみにしててくださいませませ。

テレビはなかなか慣れないですが
次女がママがテレビに出ることを喜ぶので
これからは苦手な露出も
頑張ってみようと思います。

あらためて
ご縁をいただきました
お墓の山石さんにも感謝です。

感謝の気持ちをこめて、
お墓の山石さんのされてることを
こちらでも微力ながら
お知らせさせてくださいませ。

いま、お墓の山石さんは
ステテコ隊という楽しいことをみんなで・・・・・と盛り上がってあちこち練り歩きまくってらっしゃいます(笑)

めちゃめちゃ
楽しいそうです。

隊員も募集されてます!

Facebookの記事もたくさんあるようですが
あたし、お恥ずかしながら
あるかたに傷つけられて、
かっこ悪い話、謎の病気になって

さらに逃げ切り作戦されて
Facebookブロックされてて(笑)
そのかたが、なんと隊員のようで・・・・・

タグ付けされてるものは
Facebookのキマリで
あたし、シェアすることもできないそうです。

なので、
時代の先端をゆくステテコ隊の
情報不足で
古い情報をお知らせしてしまってもご迷惑だろうし。。

ステテコ隊のホームページアドレス、
つけておきますね。
ぜひチェックしてみてくださいませませ。