ラヂオきしわだ生出演☆ | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

昨日は、世界で1人しかいない歌いながら飴細工をされる女性、

馬場みのりさんのラジオ番組に生出演させていただきました。



IMG_0648.jpg

1時間の生放送番組。


ほとんど出演させていただきました。


楽しくて楽しくて・・・

あっという間の1時間でした。


みのりさん本人が構成も考えられてるコーナーもしっかり作られてて、

構成の勉強にもなりました。



IMG_0649.jpg

にしても・・・・


ラジオでは分からないところですが

みのりさん、綺麗でした。


IMG_0651.jpg

しかも体系はモデルさん。


あたし、ここしばらくは想うこともあって歌の制作がうまくいかなかったり

結構泣いてばかりで、おかげでちょっと痩せれてました(笑)


でも痩せたあたしよりずっとずっと細かった(笑)


そんな馬場みのりさんの活動がいろいろ書かれてるブログアドレス、

貼っておきますね。


http://ameblo.jp/minori-111/


さあ、あたしも美・・・では頑張れないので

歌、頑張りたいと思います。


この日のミキサーさんが元シンガーソングライターということで

あたしを見て、アドバイスもくださいました。

ふわっとしてそうだけど、苦労が多そうなので

その苦労をリアルに作ればリアルないい歌がたくさん作れると言っていただきました。


た、た、たしかに。。


はい。頑張ります。


あらためてラヂオきしわだの皆様、

声をかけてくださって出演させてくださった馬場みのりさん

聴いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。


梅谷陽子

http://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11977726006.html