嬉しいこと。 | シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター梅谷陽子オフィシャルブログ

シンガーソングライター、作詞、作曲、イベント企画。
ラジオパーソナリティー。
iTunes Storeなどにてオリジナル曲を配信中。
カラオケジョイサウンドにて配信中。
有線にてリクエスト受付中。
11歳の子と
視力障がい、自閉症、身体障がいを持ってる4歳の子の子育て中

西武百貨店の高槻店で開催された

SAVE MUSIC VOL.7で歌わせていただきましたが


歌を聴いてたくさんたくさん拍手くださった皆様、

本当にありがとうございました



IMG_0465.jpg

野外で風が通り抜けていく場所だったので、とても寒かったですが

歌い始めたら、たくさんのかたが歩く足を止めてくださって

赤ちゃんを抱っこされてるかたや、ベビーカーを押して歩いてるかたも立ち止って聞いてくださって・・・


高槻サプライズをしてくださってるのかと疑ってしまうぐらい

嬉しくて温かかったです。



IMG_0463.jpg

高槻は生まれた場所ですが、数年しかいなかったので思い出が少なかったです。

でも今日でまた高槻での最高の思い出が増えて、

もっと高槻を好きになれて、自分がこの街で生まれてよかったなあと

皆様のおかげで勝手に自信に繋がりました(笑)



IMG_0459.jpg


お声をかけてくださったくださった主催者の西浦さん。


最後にたくさん面白いお話を聞かせてくださった西武百貨店の担当のイケメンさん。


梅谷陽子スタッフを一日頑張ってくださったゆーたんさん。

そしてインターネットで宣伝してくださった皆様。


ホントにありがとうございました。

ただただ感謝です。


そして、バイオリンのサポートで忙しい中かけつけてくださった、さとパパさん


IMG_0460.jpg

音色には歌いながらもあたしが癒されてしまいましたが
さとパパさんが演奏されるから・・・って理由で聞きにきてくださったかたもいて

新しい出会いにも感謝です。



IMG_0466.jpg


聴いてくださったかたで、滋賀県から駆けつけて聞いてくださったかた、

東京に行く前に寄ってくださったパンダ親子さん。

お世話になってるイベンターさん。

ラジオリスナーさんや

10年前にも聞いてくださって、今回も聞いてくださったかたもいて・・・



IMG_0456.jpg

CDも持って行った分、すべて完売!!!


そしてお土産もいただきました



IMG_0458.jpg

おはぎといちご。


IMG_0467.jpg

目に見える応援、ぶっちゃけめちゃめちゃ助かります(笑)

あたしにとって、

休みながらも歌い始めて10年の節目の2015年、最初のイベントライブ。

皆様のおかげでとてもいいスタートになりました。


フェイスブックにもたくさんのかたがタグつけてくださって

たくさん記事があがってて・・

自分の書いた記事が見失ってどれか分からなくなるって嬉しい嘆きです(笑)


こんな勢いで、30日のマドマーゼル修子さんとの2マンライブも

皆様と一緒に楽しみながら、精一杯頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


詳細はこちらの記事にて。

http://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-11967671607.html


そしてそして

本日、東京のライブが決まりました

5月10日(日)西新宿ナビカフェランチライブです。

お昼のランチ付きのライブです。

料金等決まれば、すぐにUPしますね。


そしてラジオでは馬場みのりさんが、ラヂオきしわだで放送中の番組に

20日の火曜日、ゲスト生出演させていただけることになりました。


のちほど、ライブ情報、メディア情報記事、更新したいと思います。


応援してくださる皆様に少しでも恩返しできるように

子どもたちとも相談しながら、精力的に頑張りたいと思います。


なので、歌のステージやお仕事、どんどんくださいませ~☆☆

コーラスが必要の場合は長男を、絵が必要な場合は長女をセットでよろしくお願いいたします(笑)