KABA.ちゃん、これまでの手術代は「高級車1台分」
 タレントのKABA.ちゃんが2日、都内で行われた映画『ワイルドスピード SKY MISSION』ブ..........≪続きを読む≫




もう10年位会ってない友人と二人でずいぶん昔に朝の多摩市内をココイチを目指してなのか散歩だったかはわからないけど見晴らしの良い公園で同性愛について話した事をなぜかずっと覚えてます。
男性として男性を好きになるのかとか、女性の格好はしても中身は男性だったり、ニューハーフ同士の恋愛は成立するのかとか、とりとめのない話ですが。

あらかじめ言っておくと、彼はそういう感じでまったりと語り合うのが好きなだけで、二人の間には何もありません。

http://diamond.jp/articles/-/59068
少なくとも数パーセントは同性愛だという事実はあります。からだの性別と心の性別と、性的対象の性別がどう区別されるのかでも違ってきます。

その公園での話を振り返ると、
例えば一方が生物的な作りはオスで恋愛対象がオスでなおかつ女性の格好をしており心は女性として、もう一方が生物的にメス、恋愛対象がメス、男性の外見をしてて心も男性の二人が恋に落ちた場合、
まぁ簡単に言うとオカマとオナベが上手くいって子孫を残すことが出来たらいいのですが、成立しますかね…



ってのが言いたいわけではなくて、僕の勝手な願望というか思い込みですが、
性交を目的としない、

心と心の、

人が人を本当に好きになるというのはどういう事なのか、

教えてほしいです。


恋とはやっぱり苦しいものなのかとか、


子孫繁栄のためだけではない人が生きる意味を、
知りたいです。


殺したいほど憎いって感情と
一見正反対の
愛しすぎた故に殺してしまうそのもどかしさについても、知りたいのです。