吉野家吉野家
~ウ メ 子 の お い し  い 生 活 ~
jrが吉野家吉野家の前を通り心を奪われ食べたがり

昨日、ウメ夫に吉野家おねだりしてたNEW牛丼

jrはお土産に買ってきてくれると信じてました

私は信じてませんでした

ウメ夫は・・・

jrの期待通りがま口財布買ってきましたクラッカー

父親株アップUPです

お土産で株上がるなんていいよなぁ~(嫌味)
~ウ メ 子 の お い し  い 生 活 ~
【チーズ牛丼】

牛丼の上に、とろけるチーズが、かかってます
~ウ メ 子 の お い し  い 生 活 ~
【コーンマヨ牛丼】

牛丼の上にコーンとマヨネーズが、かかってます


チーズチーズを期待してましたがチーズチーズより

コーンマヨの旨さにハマっちゃいました

薬味入らずですOK

もう一種類、辛みそネギたま牛丼もありましたが

jrはネギ嫌いなので買ってきませんでした汗
~ウ メ 子 の お い し  い 生 活 ~