今日は初任給の日

テーマ:

今月のお給料で買いたいものはなに?

 

なんだろうね??

 

どうせビール飲みナイフとフォーク食いで消えるだろうガーン

 

NEW初ボーナスでは盗まれた財布をがま口財布買うらしいw

 

jrは私に電車定期代など¥5万借金中なので

 

まずは¥返してね!

 

そして今月から家家に、¥お金を入れてもらいます!

 

コレも¥交渉に時計時間がかかりタラー

 

¥ダウン値切る¥ダウン値切る

 

ケチすぎてビックリアセアセ

 

携帯スマホ代も自腹で¥払ってもらいます!

 

お弁当お弁当を作って欲しそうハートなので

 

1日500円玉500円って言ったら

 

それならコンビニコンビニでがま口財布買うらしいw

 

私、晴れ早朝、超~暇なので余裕でお弁当作ってあげられるのに残念ハートブレイク

 

image

 

NEW初給料でナイフとフォークご飯ご馳走してくれるらしいんだけど

 

私は上矢印コレが欲しいラブラブので

 

じわじわ攻め続けます!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD