見つかりました!ありがとうございました! | 梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

梅さくらの休み時間 ~柴犬さくらと家族のゆるり時間~

黒柴さくらと雑種いぬモコ一家の,のんびりブログです。(さくらは2023年6月にお空組になりました)
さくらとモコと娘との日々,時々ハンドメイドを綴っています。

*Handmade yururiの活動は,お休み中です。

ブログの更新が遅くなりました。


急展開でした(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ゆきちゃん♪もとの飼い主さん見つかりました!


確認作業をして、飼い主さんのもとへ帰っていきました。


ゆきちゃんでは?の情報を見つけた日の記憶がぽっかりないぐらい、

びっくりして、アタフタしました。


飼い主さん、届け出が遅れただけで

探していました。


たくさんの方々に応援してもらったゆきちゃん。

本名は、○○ちゃん。6歳。さくらよりお姉さんでした(*^^*)


ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました(*^^*)


帰る前の写真です。

ゆきちゃんを囲んで(*´ω`)

さみしい~あせるでも、これからも頑張りますわんわん