こんばんは。
気付いたら「クリスマス終わってるじゃん!?」なrosです。
とはいえ、しっかり満喫しましたよ。

先日の記事でさんざんサンタを罵倒するような表現をしましたが
全力で撤回します。

いる!サンタはいる!

まぁ、見てコレ見て!!!

三十路キラキラ魂

!?
クリスマスプレゼントだーーー!
しかも自分が買ったわけじゃないよ。贈り物だよ!
なんと、keiちゃんがLUSHのギフトを送ってくれましたっ!!!

中を開けると~・・・

三十路キラキラ魂

バスボムが6個も!!!
うーれーしー。カラフルでほんとおいしそう。。。
寒い日にボムをどぼんと入れて、あったまるお風呂ほど幸せなものはない。
蒸気にのって、むせかえるような香りの中でオッサンのように
「あ~~~~~~~」って言いつつ肩まで湯船に浸かる。サイコウ!
ストレスや疲れなんて吹っ飛んじゃうね!!!

keiちゃんありがとう~~~~!!!
カチ割って、ちまちま使うわん。(けち)

他にも別便でいただいたのですが、それはまた次回紹介させてください。




そんなこんなで、すっかり上機嫌でクリスマスを堪能した私。
そうそう、こんなのも食べたよ。

あ。ぶつぶつとかイボイボ嫌いな人はここでSTOP。急いで別ページへ。

























なんぞこれ!?

三十路キラキラ魂

中央の緑の物体。これ野菜なんですよ。
おかんが買ってきたんですが、
「ブロッコリー・・・?カリフラワー・・・・?なんだっけ忘れた」
とのことなのでいまだ名前が分かりません。知ってる人おしえて!

よくみるとツリーに見えません?
ひとつずつ外してもちっさなツリーに見える(ような気がする)んだけど。
こんなの初めてみたわー。
ゆでるときちょっと失敗して先端がつぶれちゃったけどね。。。

一応ツリーの飾りを意識して、プチトマトとブラックオリーブをさしてみました。
んでお約束のように周囲にはチキンをぐるりと。

ブーツゼリーはこの時期限定。
気付いたら毎年買ってるかも。だっておいしいし!
モロゾフのなので興味がある方はぜひお試しを。
空き容器も利用できて可愛いですよん。

手前のフルーツケーキは
「クリスマスに食べてね」と義妹が送ってきてくれたものです。
ちょっとお酒がキツかったかも?なんていってましたが、めちゃおいしかった!!!




あ。代引の商品は無事受け取りました。
そのうち見せびらかすかもしれません。
やっぱ限定モノはいいな。夢があるな!ロマンだな!!!