うん。予想通り。期待を裏切らない未更新っぷり。
スンマセン
寝る時間をどう作るかが日々課題の状態です。

keiちゃん店長率いる
面白素敵ハンドメイドのおみせ。

Small Wish

わぁ、エゲツナイでかさ。
本当はもっとデカくしたいくらいの気持ちです。

SmallWishにはスタッフルームという店員専用のSNSがあります。
そこで連日、ショップに関する意見がにぎやかに飛び交っているのです。
ほんともう、アツイ!
みんなの意気込み!ハンドメイドへの愛!がじんじん伝わってくる。

いろいろなイベントも計画しています。
新システムもそう遠くはない時期に導入されるでしょう。
手探り状態ですが、少しでもお客様に喜んでいただきたい!の気持ちで
全員頑張っています。

お時間のあるときにも覗きにきてくださいね♪









近々私の作品もコッソリ並びます。
本当にコッソリで見つからないかもしれません。
ふふふ。
しばらくショップネタが続きます。
宣伝も続きます。

Small Wish

オープン当日は朝から(間アリ)朝まで打ち合わせのような雑談のような。
ぶっちゃけオープン予定時間4分前まで、WEB作業していました。

あっココやってないわ。
とかね、もう。。。

でオープンしたら高みの見物!なんて思ったらだ。
やることあるわあるわ!!!

で、今の時間。4:34外が明るい、小鳥がウルサイ!


たっぷりたっぷり話した最後の締めくくりは。

04:20 (ros_) ああ・・
04:20 (ros_) ねこのうんこクサカッタ
04:20 (ros_) 捨ててきた
04:20 (ume__) おつかれさまああtt

でした。
うん。本当にお疲れ様でした。


お友達のkeiちゃんのWEBショップがオープンしました!!!

Small Wish

え。
いきなり更新なんてどーしたんだい?って。そりゃアナタ。

今回ショップオープンにつきまして、WEB関連をお手伝いさせていただいたんですが
なんか、あちこちでここのリンクが貼られている!!!
…だからね。コッソリと更新ですよ。コソコソ

短期間限定で、WEB寄りなショップ裏話でもお届けできたらと思っています。
思わず「ップ!」ってなるようなネタもありまする。ふふふ。

とりあえず今日はオープン当日ならでは!の
雑務があるんで、続きはまた明日。

いや
明後日になるかも。

いやいやいや
近日。に訂正しとこう、そうしよう。