こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

image

 

 

【ツインレイ物語】

 

彼が私の家から近い場所での

イベントに出るのがわかり、

 

親友のかのん

一緒に行くことになりました。

 

 

 

2年の間に3回会えましたが、

いつも夫と一緒に

イベントに遊びに行っていたので、

 

かのんと一緒に

会いに行けることが

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

屋内イベントの会場が近づくにつれ、

胸が高鳴り、

 

緊張もマックスになり

会場に着いても

 

かのん〜〜

ダメ、入れない(汗)

 

息が出来ない〜〜

 

深呼吸して整えるわ!

かなりパニックモード!

 

 

 

なんとか中に入れたのですが

 

ド緊張していた私は

なかなか先へ進めず、

 

かのんが

彼がどこにいるかを

探しに行ってくれたのです。

 

 

 

彼、いたわよ!

 

行きましょ~~♪

 

 

そう促され

足を進め、

 

彼を見つけた瞬間

 

胸のドキドキが止まらず、

深呼吸をしながら

気持ちを落ち着けました。

 

 

中学生や高校生の初恋のような

初々しさだったように記憶してます。

 

 

 

彼のブースに向かっていると

彼がこちらに気づきました。

 

 

 

 

4ヶ月前に告白して以来の再会。

 

どんな顔で会えばいいのか・・・

 

 

 

お久しぶりです。

 

そう言うのが精一杯。

 

 

その後、

あっ、そうだ!

手にしていた物を渡しました。

 

 

 

会う少し前に

かのんと旅行していたので、

お土産を用意していたのです。

 

 

 

でも、渡すときも

 

これ、お土産。

めちゃくちゃ素っ気なく渡してしまい、

 

旅行の話や

どんな物を買ったかなど

ニコニコ笑顔で話して渡す作戦が

音を立てて崩れる(笑)

 

 

 

 

彼もなんだか気まずそうだし

2人の間に

微妙な空気が流れていました。

 

 

 

 

続きはまた♡

 

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡7月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

4位


5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!