こんにちは

 

ツインレイと出逢ったあとの

幸せの作り方レッスン

 

ツインレイ専門サロン

花結び

ゆかりです♡

 

 

ツインレイと出逢う意味は

自分の幸せを1番に考え

自分の人生を生きること

 

ツインレイと出逢った

あなたの人生が

幸せでありますように♡

 

 

初めましての方は

ゆかりのプロフィール

お読みくださいね。

 

image

 

 

ライオンズゲートが最大に開く

8月8日に

 

縁結び最強パワースポットの

出雲大社より

 

親友の

BLESSING かのん

一斉遠隔ヒーリングを

お届けしました♡

 

 

 

 

お受け取りいただいた皆様より

ご感想など届いてますので

ご紹介させてくださいね♡

 

T様

ゆかりさんこんにちは😊

ヒーリング受け取りました♡

 

夜勤明けでしたので

すぐに寝てしまいましたが

全身が揺さぶられてるような

エネルギーを感じました✨

 

 

 

T様、

ありがとうございます♡

 

 

全身が揺さぶられるような

エネルギーを

体感してくださいました!

 

 

今回はヒーラー2人による

ヒーリングだったので

パワフルだったと

言われる方が多かったのです~~

 

 

 

T様はいつも

ツイン彼とのエピソードや

ご自身の心境なども

ご報告くださるのです。

 

ツイン女性のお話を

聞かせていただけるのは

ありがたいことだなと感じています♡

 

 

 

 

T様

おはようございます!

 

昨夜、先生とゆかりさんの

出雲大社からのヒーリング受取りました。

 

 

受取宣言後すぐに

線香花火の様な小さい光が見えました。

 

その後、

短い時間ですが

大気圏の真ん中に立っているようでした。

 

 

最後にキレイな青空が視界全体に広がって

ヒーリングが終了しました。

 

 

いつも素敵なお写真ありがとうございます。

とても癒やされます!

 

 

 

T様、

ありがとうございます♡

 

 

大気圏の真ん中に立っているとは

壮大で美しいビジョンですね!

 

 

ライオンズゲートオープン中を

イメージできるような

ご感想だと感じました。

 

 

キレイな青空が視えるのも

良い暗示にも感じます!

 

 

 

私は初めましての方だったので

こうして

ご縁をいただき、

ご感想までいただけて嬉しいです♡

 

 

 

 

T様

こんばんは

出雲大社からのヒーリングを受け取りました!

 

昨晩受け取ったのですが、

初めは体感がなかったので、

ツインとの素敵な未来の想像をしていました。

 

途中で急に

楽しい気持ちになりました✨

 

 

~中略~

 

 

途中で寝たのですが、

しばらくして起きた時、

 

右耳から、

綺麗な優しい音が聞こえ、

次第に和音になりました✨

 

20秒くらいで、

エレガントな感じでフワッと終わりました。

 

あ、ヒーリングが終わったんだと思いました。

 

本当にエレガントな音だったんですよ

3つの和音でした。

 

 

 

明け方にツインの夢を見ました♡

 

朝起きると、

窓の外がピンクなので、びっくりしました。

 

思わずベランダに出ると、

空がピンク色の朝焼けでした。

 

 

とにかく、
明るく元気な気持ちになるヒーリングでした

 

今日は一日中明るい気持ちで

楽しく過ごせました✨

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

T様、

ありがとうございます♡

 

明るく元気な気持ちになる

ヒーリングと言っていただけて

嬉しいです!

 

かのんと私の

ポジティブエネルギーを

お届けできたのかもしれませんね♪

 

 

 

T様が

綺麗な優しい音が聞こえ、

次第に和音になりました、と

書いてくださったことを

 

かのんが

音はゆかりです、と

伝えてくれました。

 

 

私は音を使ったヒーリングも

お届けしていますので、

それを感じ取られたのですよね!

 

凄いなぁ~~と感心♡

 

 

 

多くの方が

ヒーリング中の体感など

詳しく教えてくださいますが、

 

ツイン女性は

サイキック能力の高い方が多いですね!

 

 

 

 

今回ご紹介した皆様、

イニシャルが

T様で揃ってましたね~~

 

こういったシンクロも

ちょっとおもしろかったりします♪

 

 

 

 

 

沢山のご感想を

ありがとうございます。

 

皆様からの

リアルなお声を聞けるのが

 

本当にありがたく

かのんと喜んでいます♡

 

 

 

 

ヒーリングレポートは

明日12日中にお届けしますね!

 

 

 

 

 

一斉遠隔ヒーリングなどの

お申込み受付は

ライン公式のみです!

 

毎月22日には

無料カードリーディングが当たる

抽選クーポンを配信してます。

友だち追加

 

 

 

是非

ご登録ください!

 

 

 

ツインレイ専門サロン
花結び
セッションメニューは

こちらから♡

 

LINE公式ご登録は
画像をクリックしてください♡

 

 

 

♡7月の人気記事♡
1位

 

2位

 

3位

 

4位


5位

 

 

 

いいね
フォロー
ありがとうございます♡
励みになります!