3~4ヶ月越しのお届けもの | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

いつもお世話になっているブロコミさんより思いがけないお届けもの~♪

というのも、コチラもお品、当選メールをいただいたのはたしか9月ごろ…
届かないんだろうな~と、すでに諦めていたお届けものが届いてビックリビックリマーク
(今までも何度か届かないことはあったんだけど、そうゆうもんかと汗


案件も多いからね、参加させていただけるだけでも文句言えませんよー

というわけで、2品同時にお届けいただきましたsei

umeのお気楽な日々

リソウ『リペアクレンジングオイル』
リソウ『リペアソープ』


この2品、実は現在も絶賛愛用中だったりするお品なのです~♪

とくに、リソウ『リペアクレンジングオイル』は、しっかりメイクも落ちるし、
オイルなのに、クレンジング後のお肌が全然乾燥しないお気に入りですハート


すでに愛用中のお品なのでレポート書くのも楽だけど…ダブっちゃった…
タイミングの問題だったりするのですが、企業さんには申し訳ないかな。

お気に入りのクレンジングなので、私としては嬉しーんですけどもねおんぷ


さってと、今日も早寝を実践しようかな~
明日もお仕事だし、早めに寝ると次の日調子イイってことを学習したの汗