DANIダニーで指先まで香りのケア♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

Luxe Natureさんより、ステキなハンドローションをお届けいただきましたおんぷ
パッケージがめーっちゃ可愛くってツボ!


DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション

umeのお気楽な日々

5種類ある香りのうち、私のところには“プラムフラワー”が届きましたよお花
(HPによると、プラムの花のやさしい甘さが爽やかで、透明感のある香り)


Luxe Natureさんは、オーガニックコスメやケア用品を取り扱うショップで、
HPを拝見すると、店頭では見かけないようなメーカーの製品があったり、
取り扱っている製品もステキなものばかりで…いろいろ欲しくなりすぎるービックリマーク

Luxe NatureさんのHPはコチラURL2http://www.lxn.jp/


DANI ダニー
は、今回初めて知ったメーカーだったのですが、
アロマディフーザーやキャンドル、ボディケア製品などのラインナップで、
どれもパッケージもステキ~キラで、香りもとっても良さそうなお品ばかり♪

サイトで売れ筋No1は、『DANI ダニー  ボディローション』らしいの!


というわけで、同じDANI ダニーのハンドローションにも期待しちゃいます♪

umeのお気楽な日々

DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローションは、
角質の水分量を高め、乱れた角質を整えるオーガニックオイルや
栄養たっぷりのオーガニック植物エキスを贅沢にブレンドしているそうで、
乾燥や肌荒れを防いでやわらかなお肌に導き、保護機能を高めてくるそうsei♡


少しやわらかめのクリーム状、手にとった瞬間からイイ香りが広がるーお花

umeのお気楽な日々

“プラムフラワー”は、プラムのお花の香り(って香りがわからない…)
海外のお菓子のような、ほんのり甘くって、パッケージのイメージ通りです!

オーガニックコスメなので、保湿力にはそんなに期待していなかったけど、
しっかりと潤ってくれて、お肌がやわやわ~っと肌ざわりが良いのおんぷ

で、ふとしたときにホワっ~とイイ香りが♪嬉しくなっちゃうんですよね~sei


唯一の難点は…、容器からクリームがちょっと出てきずらいところかな汗
量が少なくなってくると、逆さにしてトントンってたたかないと出てこないの…
パッケージは可愛くって大好きだけど、チューブ型のがイイのかな~って。


だけど、可愛い~♪イイ香り~♪っと、ついつい手が出ちゃうんですよねハート
手のひらサイズで、バックに入れて持ち歩くのにはちょうどいいサイズ↓

umeのお気楽な日々

オーガニックコスメで、1,050円はお手頃価格(コスパも良いし)だしねグッド!
他の香りも良さそうでとっても気になる~、なくなったら試してみようかなっ


HP拝見していると、本当に目移りしちゃいますね…。
とくに、DANI ダニー ナチュラルディフューザーが欲しいービックリマーク
それなりのお値段なので躊躇しているのですが、思わずポチリそうです。。

でも3ヶ月もつみたいだし、香りもめっちゃ良さそうだし、…悩み中ですー


Luxe Natureさん、
とってもステキな製品をモニターさせていただき、ありがとうございますaya
DANI ダニー ナチュラルプロダクト ハンドローション
Luxe Natureファンサイト応援中