もうこれ以外使えないお掃除洗剤! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

年末におおまか~な大掃除(見える部分は汗)は完了したつもりなんですが、
まだまだ徹底的にお掃除するなら、やり残している部分もいっぱいなので…
大のお気に入りーーなfullclean(フルクリーン)をまた注文ビックリマーク


12月のはじめ頃に購入した300mlは、大掃除ですっかりからっぽになったの↓

umeのお気楽な日々

もともとはモニプラさんのイベントで知った「fullclean(フルクリーン)」
そのときに、あまりの汚れ落ちのスゴさにすっかりファンになりました~♪


植物性由来の成分を原料にしているそうなのですが、
「!!!」となるほど、汚れがどんどん溶けちゃう感じで落ちまくるのでっすキラ
特に、油汚れやヤニ汚れが得意だと思うよ~(水アカには効果ないらしい)

コレ本当、モニターしたからとかじゃなく、超オススメできる製品だと思うービックリマーク


「fullclean(フルクリーン)」のおかげで、拭き掃除が楽しすぎるの♪
長年住んでいるお部屋(おまけに私スモーカーたばこ)+お掃除サボりのせいか。。

シュッシュと吹きかけて、ダスターで軽くふき取るだけでまっ茶色の汚れがー
さすがに自分でもヒクくらいだったのですが…、スッキリきれいになりましたキラ



汚れやお掃除場所によって希釈率を変えるとイイそうなんですが、
だいたい10%くらいで、お部屋・お風呂場・キッチン、どこにでも使えちゃうよグッド!

umeのお気楽な日々

これ1本で使えるし、植物由来の成分の洗浄液なので、
洗剤を使いたくない冷蔵庫や食器棚、キッチンまわりも安心して使えるのハート


本当ーーに、声を大にして「オススメ」ビックリマーク
これ以上の洗浄液に出会えるまではリピートし続けるんだろうなって思います!

31日に注文して、1日に届くっていうショップの対応もすばらしすぎるー♪
(お正月だからお休みだろうな~思ってて、次の日に届くなんてビックリしたぁ)



お正月のお休みもあとわずかになっちゃったけど…
「fullclean(フルクリーン)」で、残りのお掃除もがんばろーっとニコ