気になるファンデ☆リソウ『リペアファンデーション』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

多くの美容系ブロガーさんも絶賛されていたり、とっても気になるファンデ♪

リソウ『リペアファンデーション

私もリソウさんの製品は、リソウ『リペアジェル』から、クレンジング、洗顔料、
いろいろ使ったことがありますが、なんといっても保湿力が高ーい!て思ったのニコ
乾燥肌で悩む私にとっても、嬉しいスキンケアラインだったりするんですよね。


リソウ『リペアファンデーションは、
多くの女性誌にもとりあげられて、すっかり有名になった『リペアジェル』生まれ!
100%天然のファンデーションで、メイクしながらスキンケアできちゃうそうなのキラ


独自の特殊な生命体技術により生まれた生命体成分がパック効果として働き、
ファンデーションを付けている間、
バリア機能の強化から美白・保湿、抗酸化や抗炎症作用など、
ファンデーションとは思えない美容効果が実感できちゃうらしいのですおんぷ


モデルの井上奈保さんもブログでオススメされているんですよsei
http://ameblo.jp/naho1207blog/entry-10701787550.html


ほかにも、多くの美容に敏感な著名人が注目しているファンデらしいんですsei

美香さん
http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10693248253.html

奥田順子さん
http://ameblo.jp/junko-okuda/entry-10706364132.html

浅田好未さん
http://ameblo.jp/affection-party/entry-10712354914.html


モデルさんや芸能人の方って、いろんなファンデーションを使う機会も多いでしょ?
そんな皆さんが、使ってみて良かった製品って期待できそうな気がしちゃいますよね。


Yahoo!ニュースなどでも取り上げられたそうで、ますます注目度上がりそうだねビックリマーク

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000027-rbb-ent

mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1419943&media_id=17


91%もの女性が、私と同じように「乾燥」で悩んでいるなんて…
で、お肌のトラブルが多い季節は「冬」って…、すっごいわかる~って思っちゃった!

私の場合、お肌のトラブルすべてが乾燥からきている気がするんですよね汗
乾燥しているな~ってとき、大人ニキビができちゃったり、顔がくすんできちゃったり…
だから、エアコンなどでも乾燥する冬って、スキンケアもメイクも保湿命ー!


リソウ『リペアファンデーション』は、
冬のお悩み、「乾燥」を吹き飛ばしてくれそうで、とっても期待しちゃいますねハート


トレンダーズさんのご紹介です