『美肌うるる』でお肌もうるる~♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

“潤い”なーんて言葉にめっぽう弱い私が、ずーっと気になっていた、
【Be-Cute】ビーキュートさんの『美肌うるる』をお試ししてみました♪

なんとビックリマークあの超高級食材『ツバメの巣』が配合されているサプリなのキラ

umeのお気楽な日々

『美肌うるる』は、超高級食材『ツバメの巣』のアンチエイジング効果と、
『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果
に着目して生まれたサプリメントなの♪

ツバメの巣や天然由来の成分を、特殊な製法で吸収率を高めているそうビックリマーク


ツバメの巣に含まれる「シアル酸」は、各細胞でアンテナのような働きがあり、
これが加齢や紫外線の影響で劣化すると、細胞同士の情報伝達がとれなくなり、
細胞に大きなダメージを与え、シミ、シワ、たるみ等の老化の原因になるそう…


ツバメの巣か~…、そんな高級食材!食べたことないんです私ーー汗
きっとね、お肌にイイんだろうな~ってことはわかりますけども…お値段もね。


『美肌うるる』だって、1ヵ月分8,400円ビックリマーク高級サプリメントですもんキラ
だけど、1日280円か~って思うと、美容ドリンクとかわらないお値段なのよね♪
(通常は12.000円だけど、定期購入で30%オフの8,400円とお得な価格なの)

さらに、『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有のふかひれ抽出物と、
鶏冠から抽出した低分子のヒアルロン酸
まで配合されているってゆーことは…

あれこれ飲まなくても、これ1つで効果を発揮してくれそうなサプリってことーハート
サプリってついつい飲み忘れちゃうので…、手軽に続けられる方がイイもん♪


と、急ーに親しみがわいてきた『美肌うるる』、3週間ほど飲み続けたよ↓

umeのお気楽な日々

飲みやすいサイズの、見ためはいたって普通かな?なーんて思っちゃうサプリ↑
1日の目安は6粒ていどってことで、朝3粒、寝る前に3粒、で続けてみました。


1週間ほどは、あまり効果を感じていなかったのですが、
だんだんと、朝のメイクのノリがめーーっちゃイイことに気がついてきましたおんぷ
お肌がパーンと底上げされてきたような感じ!ハリが出てきたような気がするの!

お肌にハリが出て顔のタルミがちょっと解消されたのか、
「痩せた?」なーんて言われたよ♪(実際、体重は全く変わってないけど汗
30代に突入してから気になってたタルミって…「シアル酸」不足だったのかー?


最近飲み続きで寝不足で…、お肌ボロボロになってもイイくらいな生活だけど。。
(メイクしたまま寝ちゃうーってアラサーには禁断の行為も3日ほど実行)
お肌にダメージが出ていないのって、コレのおかげかな~なんて思っちゃうsei♡


ツバメの巣って、高級食材だけあってやっぱりスゴイのかもしれない~!
真面目に飲み続けたらお肌が変わりそうで、とっても魅力あるサプリなんだもん
悩みのお肌のタルミが解消されてきたのが嬉しーい♪ちょっと考えようかなっニコ

7日間のお試しパックもあるらしいですよsei
ツバメの巣入り ヒアルロン酸  コラーゲン 美肌サプリ 1週間お試しパック
Be-Cuteファンサイト応援中