おまけめあてで… | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

最近、雑誌を買うときって「おまけ」めあてだったりするとき多しーー汗
職場のデスクに置く卓上カレンダーを購入しようかな~と思っていたけど、
「おまけ」でイイかも、買おうと思うといいのってなかなかナイんだもん。

と、何年かぶりーに、“With”を購入してみた~

umeのお気楽な日々

COACH柄のカレンダー♪

派手な感じで可愛いラブラブ
立たせる台の部分がヘロっとしているので、1年もたないかもだけど…

ミッフィーのミニタオルもついてたよ↓ミッフィーは好きなキャラクター♪

umeのお気楽な日々

メインの雑誌部分は、私にはちょっと(だいぶ?)若いかな~って感じだけど、
こんな可愛い系の格好もしていた時代があったな~なんて懐かしい!

今はだいーぶカジュアルな格好ばっかりで、スカートもあんまり履かない。
ヒールもたまに…、歩きやすさ重視でペタンコばっかり履いちゃうのよね…汗

“With”見てたら、たまにはスカートにヒール履かんといかん!
そう思って、今日はスカートに8センチヒールで頑張ったー!足パンパン!!
ペタンコばっかり履いてたら、ヒール筋がすっかり衰えてしまいました。。

女子力衰えすぎてーーヤバイ汗