馬プラセンタでお肌プルプル♪『プラセンタ アクティブ』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

モニプラさんで、以前からとーっても気になっていた美容ドリンクのご紹介akn
そのドリンクっていうのが、馬、で、プラセンタ、…??

ドリンクは、栄養系~美容系まで、いろんなものを試してきたつもりですが、
プラセンタはあるあるー、で、“馬”なんですビックリマーク…?と思っちゃいますよね。


コチラ↓『プラセンタ アクティブ』

umeのお気楽な日々

サイズは普通のドリンクサイズ、しかーし違いは、パケに“馬”マークがakn

キャッチフレーズは、
馬プラセンタでいこう!【目指せ!年齢不詳のいい女!】

アラサーの私にズキュンとくるキャッチーフレース…
はいー!!そりゃもう、ぜひとも目指したいですービックリマークってことで立候補。


プラセンタ、とひとくちに言っても、由来によって活性がまったく違うそうなの!
なんと馬プラセンタのアミノ酸は、他と比べると大幅に多く含まれるんだって。

アミノ酸は、疲れた身体も元気にしてくれる効果が期待できるでしょ♪
さらに、コラーゲンロイヤルゼリー、エラスチン、ヒアルロン酸などなど、
美容にも嬉しい有効成分をたーーぷり配合しているドリンクらしいのですビックリマーク

umeのお気楽な日々

今回試した『プラセンタ アクティブ』は、
馬プラセンタの量を、3000mgから9000mgへ増量してパワーアップしたお品キラ

umeのお気楽な日々
(パケには3000mgって書いてあるけど、9000mgで間違いないですよね?)

気になるのはお味、プラセンタ系のドリンクは飲みにくいものも多いし…汗
と思いつつゴクリ、すっごくトロミが強いので飲みやすいとは言えないけど…
味は飲める!美味しーいとまではいかないけれど、変な後味はない感じ。

冷蔵庫で冷やしちゃえば全然大丈夫ですグッド!
(逆に、常温だとトロミに慣れるまでキツイかも)
飲んでからすぐに、カーっと身体が熱くなるような感じがしたのは気のせい?
でも、何も食べたりしていないのに、胃のあたりからカーっと熱くなったの!


次の日のメイクノリも異常に良すぎ!!お肌がプルプルすぎ!
1本めですっごく効果を感じたし、即効性があるような気がしちゃいました~♪

これは、2~3日に1本でも十分すぎるドリンクかもしれないキラ
っと勝手に判断して、2日に1本飲んでみたところお肌がすんごい調子良いラブラブ
今週は寝不足+飲み会もあったりだったのだけど、元気ーなんだよね。


冷蔵庫に2~3本常備しておきたいドリンクだな~なんて思っちゃいました!
3本のお試しだったけど、2歳くらいは若返ったかな?なーんてニコ

【年齢不詳ドリンク】飲みやすいピーチ味♪馬プラセンタ配合★プラセンタアクティブ★
プラセンタ アクティブ ファンサイトファンサイト応援中