ヘレナルビンスタインの「セクシー診断」してみたよ♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

後で応募しようかな~と思って、うっかり忘れるトコでしたーー汗
ヘレナルビンスタインさんのキャンペーン!締め切りは12月19日ですよ!


ヘレナルビンスタインさんのHPでは、
スキャンダラスな大胆ボリュームで魔性のまなざしを演出できちゃうマスカラ
『ラッシュクイーンセクシーブラック WP』の発売を記念して、
簡単な質問に答えて、「セクシー診断」ができちゃうんですよ♪

とは言え、セクシーさにはとんと自信がないワタクシ…
セクシーさゼロ、なんて出ちゃったらどうしよう~、まだまだ女捨ててないよ!


質問にも正直ーに回答してみましたけど。。
結果は、なかなかじゃないビックリマーク『正統派セクシー』って響き、イイ感じ~キラ

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

落とした男性の数は…、そんなハズないだろうってツッこんじゃうけど汗
だらしなく見られたくないとか、ガード高めとか当たっている気がするよ。

私、男性に対して、すぐには心を開けないところがあるのね…
人見知りってこともあるんだけど、壁を作っちゃうようなところがあるのードクロ
本当に信用できる人かじっくり観察しちゃって、すぐにはいけないんだ~

軽い気持ちで試した「セクシー診断」でしたが、ちょっぴり当たってるねビックリマーク


なかなか面白い診断♪皆さんもぜひとも試してみては?URL2HPはコチラ
『ラッシュクイーンセクシーブラック WP』の現品を、
抽選で200名様にプレゼントしてくださるキャンペーンも開催中ですよプレゼント