メイクも落とせる!多機能洗顔コスメ『洗凛』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

石けん好きな私、今回おもしろーい石けんをお試しさせていただきました♪

IKKOさんのショップ『Pink by IKKO』でも販売されているお品、
多機能洗顔コスメ『洗凛でっす↓

umeのお気楽な日々

コチラの石けん、何がおもしろいかと言うと、変わった特徴があるんですビックリマーク


花低刺激で優しい使用感
ベースに、人間の皮脂に最も近いといわれる純国産馬油を100%使用!
防腐剤無添加・無着色・無香料、安心して使える、こだわり抜いた成分と品質。

花潤い仕上げで透明美肌
厳選された15種類以上の天然美容成分を90%以上も配合。
弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、その中に含まれる超微粒子の炭による
ソフトピーリング作用により、毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除く!

花多機能でお悩み解消
2つの使い方により、洗顔はもちろん、クレンジングやムダ毛処理、
そして、気になる部分の気になる臭いや黒ずみ、むくみ予防などに使える!


なんとビックリマーク石けんを直塗りで「メイク落とし」にも使えちゃうんだとかビックリ

umeのお気楽な日々

え?え?えーー?!石けんを直塗りしちゃって…お肌に悪くないのかしら?
で、メイクも落とせちゃうってどうゆうこと?すっごーく気になっちゃったのビックリマーク


中身は真っ黒だけど、いっけん普通の石けんのようです↓

umeのお気楽な日々

お肌を濡らして、石けんをそのままお肌にヌリヌリ…
サンプルサイズだったので、手が滑って少しヌリにくかったりしたのですが、
だんだんと石けんが溶けてクリーム状に、鏡で見るとメイクも浮いてる感じ!

洗い流した後は、メイクも落ちてるーービックリマークツルピカお肌です♪

ただし、目に入ると、すごーーくしみるので注意ですね!


その後は、普通にネットで泡立てて、ゆっくりと泡でつつみこむように洗顔~

umeのお気楽な日々

泡がわりとヘタリやすい泡なので、つぶれないように、やさーく、やさしーく!


ピーリング石けんのように、お肌のザラツキが取れて、ツルツルになるの♪
洗顔後、鏡で顔をジーっと観察してみたけど、ファンデも残ってないみたいキラ
(ウォータープルーフのマスカラは洗顔前にポイントメイク落とししましたが)

ただ、洗浄力が強いので、毎日だと強すぎちゃうかな~とも感じました…汗
ツッパリ感はないので、スッキリ洗顔が好きーって方にはオススメかもです。


このツルピカ感キラはクセになりそうだけど~、
お肌の様子や変化をみながら、大切に使わせていただきたいと思いますaya

多機能洗顔コスメ『洗凛』
NATUMULAファンサイト応援中