大掃除対策!すっごい洗浄液「fullclean(フルクリーン)」 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

12月に突入~ビックリマークって早いですね、まったくもぅDASH!
一人暮らしとはいえ、いつも年末には軽ーく大掃除もちゃんとしているんです。
だけど、12月って毎年バタバタしていて、年末間際になっちゃうんですが…

今年は早めに大掃除すんぞービックリマークとコチラを購入してみました♪


先日、モニプラさんでモニターさせていただいた「えこねっと」さんの
業務用多目的洗浄液fullclean(フルクリーン)

umeのお気楽な日々
(やっぱり画像がピンクっぽく…汗デジカメが上手く使いこなせません)


この洗浄液!すっごーーいのキラ

モニターさせていただいたときに、わが家の汚ったないコンロが⇒記事へ
あっという間にピカピカ~キラ感動を覚えるほどだったのです♪

油やヤニで汚れた壁の真っ白に蘇って感激!!


すっかり気に入って、コレ絶対買うーーと心に決めた商品だったのでした↑
1L入りと300ml入りのを迷っていて、まずは小さめの300ml入りのにしたのです。

だけどね、20%希釈で十分な汚れ落ちだったので、
300ml=1.5L分の洗浄液になってくれるってコト、わが家には十分な量でしょビックリマーク


というわけで、本日は大掃除準備~♪(まだまだ準備の段階です…)
はやりの断捨離しつつ、フルクリーンで家中ピッカピカにしたいと思いますキラ


かんばるぞーーグッド!