フラコラシリーズの新商品☆『フラコラべジプラス』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日はめちゃめちゃ働いたーーと思うっドクロ台風だっつーのに忙しかった…ビックリマーク
というのも、とある男性契約社員が休んだからなんだけど(絶対仮病!)
この方、とってもイイ人なんだけど、ちょくちょく仮病を使うクセがあるの、
それが、いつも月末月初や忙しいタイミングだったりするんだよね~…はぁ♥akn♥

というわけで、本日も残業…
帰りにお買い物しよう~♪と思っていたのに、お店が開いてる時間は過ぎガクリ
急に寒くなったから冬服がないおーー汗買い物したくてストレス溜まり気味。

明日も忙しくなりそうだけど、早めに帰れるようにかんばろー


そんな私に嬉しいドリンクをお届けくださったのは、株式会社協和さま~キラ
あの人気ドリンク、フラコラシリーズから新商品が登場したらしいのです!

コチラ↓『フラコラベジプラス』ですよんおんぷ

umeのお気楽な日々

いっときは最強の美容ドリンクとまで言われたフラコラの新商品ですもんね!
これは絶対試してみたいーと思っていたので、とっても嬉しいのです♪

『フラコラべべジプラス』
の特徴はコチラsei

モノグラム②フィッシュコラーゲン5,000mg配合
モノグラム②14種の野菜と2種の果実をブレンド
モノグラム②女性をサポートする5種の美容成分を配合
(大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・シルクアミノ酸・ビタミンC・ビタミンB)

コラーゲンを摂取しつつ、お野菜の栄養や美容成分まで補給できちゃうのニコ


気になるお味は……、ぬるい状態だとクセがあって飲みにくいかも汗
冷やすと気にならないのですが、野菜ジュースをギューっと凝縮した感じかな?
トロミが強めで濃厚!なんだか効きそうーーって思えちゃうドリンクですね。


今の私、美容効果以上に、疲労回復+体力回復を狙って飲んでみました。
即効性はないかもですが、今のところ睡眠時間ギリギリでももってますー!

umeのお気楽な日々

ノンカフェインで33カロリーだから、寝る前に飲んでもOKですよんグッド!


飲んでてこのグッタリ程度、飲んでなかったらどうなっていたのかと思うと…
残りの1本を本日いただいちゃいましたので、明日から大丈夫かしらー叫び

ドラックストアやコンビニに置いてるなら買いたいな~(ぜひ置いて欲しい!)

フラコラ
fracora.comファンサイト応援中