本革仕様のハンドミラー♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

センティーレワンさんのイベントにて、本革仕様のミラーをいただきました♪
たしかアンケートに回答したんです、辛口意見も書いちゃったような気も…汗

umeのお気楽な日々

センティーレワンさんは、バッグ・財布・小物専門のインターネットショップ
革職人が愛しみ、育て上げた革を使い、職人が一点一点手作りした
こだわりのバッグやお財布、革小物を取り扱っているショップなんですキラ


HPを見ていると、BARDOT ROSE(バルドロゼ) のシリーズがイイなぁ~♪
通勤でも日常でも、柔らかく使いやすそうな革のバックがそろっていますよ!


今回お届けいただいたのも、本革が使われた『オリジナルハンドミラー』

umeのお気楽な日々

手のひらサイズで厚さもないので、ポーチのなかでもかさばらないのニコ

コンタクトで目薬さしまくりーな私には欠かせないミラーになりつつありますよ!
うっかり目の周りがパンダにならないように…こっそりチェック~

umeのお気楽な日々

プラスチック製のものは何個かもっているのですが、革製なので上品ですよね♪
(プラスチックのものは落としたり踏んづけたりで割っちゃうことも多々で…)


センティーレワンさん、ステキなハンドミラーをどうもありがとうございましたaya
大切に使わせていただきたいと思います!

そのうち自分へのご褒美に、本革の長ーく愛用できそうなバックも欲しいな~

センティーレワンプレゼント企画はこちら
Sentire-Oneファンサイト応援中