寝起きのための工夫 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

実は、私と~っても寝起きが悪いんですぐぅぐぅ
寝起きが悪い以前の問題で、朝起きられない…。
何度か仕事に遅刻してしまったことも…
目が覚めたときに始業時間過ぎていたときは
血の気がサーっと引きましたドクロ

今、朝起きるためにしていることは
携帯アラーム・目覚まし時計×2個を駆使して
3分おきにセットして、ベットからキッチンに
徐々に遠ざかっていくように置いています。
たどり着いたキッチンで冷たい水を飲んでから
そのままの勢いでシャワーを浴びてしまいますキラキラ
無理やりベットから立ち上がるように仕向けないと
全然起きられません~…ショック!

モニタープラザ 』さんをチェックしていたら
そんな私にも心強いアイテムを発見!
兼松ウェルネス株式会社 さんご提供の
『ウェルネスレモンバーム』です↓
umeのお気楽な日々
フランス産ハーブ「レモンバーム抽出物」から
作られた粒状タイプのサプリメントです。
レモンバームは素材名「メリッサ」といって
ハーブティーやアロマオイルにも使われていて
リラックス・安らぎ効果が期待できるそうです。

安らぎ効果でぐっする熟睡できる!

翌朝、寝起スッキリ晴れってことですかね?

子供の頃から朝起きれなかった私には
寝起きがスッキリなんて夢のようです~!
コレはぜひ試してみたいな~

兼松ウェルネスオンラインショップ
「寝起きの工夫大会~寝起きを良くするために何をしますか?」by兼松ウェルネス ←参加中