今日届いたもの | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日は1日大そうじ…つ、つかれた~ショック!
天気が良かったのでお洗濯もたっぷりできた~
お部屋がキレイになると、やっぱり気分イイ♪

あと、そういえばなんですが定額給付金が
いつのまにか振り込まれていました♪
忘れた頃に来ると嬉しい、なに買おうかな
コレって懸賞と一緒っぽいですねプレゼント
なるべく応募したことは忘れるようにしてます。

今日はお届けものがありました↓
セロ化粧品さんのモニターに当選しましたアップ

umeのお気楽な日々

当選メールをいただいていたのですが
応募した方がたくさんいたみたいで(本当かな?)
いいのかな?ありがとうございますハート
HPを見たら会員登録+アンケートで
ソープのミニサイズが貰えるみたいです→リンク

あと、ミツカンさんの黒酢のサプリ
『黒酢のいいとこ』1袋↓

umeのお気楽な日々

コレ、実質というか…無料なんです。
お酢って身体にイイってわかってはいても
お酢をドリンクとして飲むのはちょい苦手なので…
健康のために飲ませていただきま~すコーヒー
ダイエットにも効果があると嬉しいなぁ~
興味がある方はHPでサンプルが貰えます→リンク

さてと、これから夜ご飯作りま~すぶーぶー
今だにスパイスで実験お料理です…