久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!


やはり夢の国は良いですねぇ~^^ 
歩いてるだけで楽しかった!!



別の日



五十嵐さんにお食事券をいただいたので、郷州さん達と六本木ヒルズクラブでランチをしてきました(^ー^)   料理も景色も最高でした♬

その後、夕方からは五十嵐さんと合流して二人で再びヒルズクラブへ~


今後についての色々なお話が出来ました!

五十嵐さん、お時間を作っていただきありがとうございました!!




また別の日



JPMCの山根さんに誘っていただきWBCムエタイのキアットさんと三人でお食事へ♪(´ε` )

山根さん•キアットさん
わざわざ僕のジムまで来ていただき練習後に秋葉原でお寿司♬




キアットさんと♬


12月のタイでの試合の事や、今後のWBCムエタイの事についてのお話も聞けて良かった(*^-^*)

山根さん、お寿司をご馳走していただきありがとうございました(^^)





またまた別の日


日本の平和を守っているpolice小沼さんにお食事へ連れて行ってもらいました!


赤坂にある鰻の美味しいお店へ

ここのお店の料理長と小沼さんが知り合いだったみたいで、料理長のサービスで一番高級な鰻料理が‥‥‥凄い美味しかった(´▽`)


食事が終わってからは(山王日枝神社)へ







小沼さん
ありがとうございました(^o^)



源治