この間の試合、会場まで応援に来ていただいた皆さん!

本当にありがとうございました!!


今回の試合は怪我からの復帰戦。

4月のステファン戦から数えて5ヶ月ぶりの試合、今回の試合1ヶ月前にまたも蜂窩織炎になっちゃって試合まで右足では一切蹴れなかった、他にも色々とあったけど‥‥‥


それでもvsシントンノーイ戦に対しての不安は全く無かったんだよな!

とは言っても、結果はドローだったけど。。。


判定については色々と言いたい事もあるけど、終わった事をいくら言っても結果は変わらないし、俺が圧倒的に強ければ問題無かったわけだから仕方ない( ̄^ ̄)


それより、練習で教わってた動きが試合になると全然出来なかった。  試合後に周りからは褒めてもらえたんだけど、実際に試合映像を見てみたら・・・

何で褒めてもらえたんだろう? フォームがかなり悪いし動きが遅い(-_-;)


ウアンからも言われたけど、試合になると焦ってなのか?普段やってる事が全然出来なくなる。  やっぱり、まだまだ試合経験が少ないからなんだろうな!



でも、皆さんの声援は凄く力になりました!!


それに、花束やプレゼントまで頂いて♬

俺は本当に周りに恵まれていますね! 感謝です(*^-^*)



激励賞

・ラーメンダイニングJingu  代表 吉本仁様

・早戸様

・東和開発株式会社 代表取締役 岩崎様

・株式会社クドケン 代表取締役 工藤謙治様

・江戸川葛西地区後援会一同様

・UNITED BOXING GYM 松井優様



本当にありがとうございました!!


ちなみに、会長のブログ!
http://ameblo.jp/masaakikato/entry-11910328489.html



久しぶりに感動的な良いブログを書いているので是非読んで下さい(笑)


源治