京都ウェルネスセッション2014で感じたこと&気づいたこと | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

久しぶりのブログの投稿ですニコニコパー

今日から急激に寒くなりましたね~~~雪だるま
雪が降り始めたところもあるとか・・・

さて、12月になりました雪だるま雪だるま雪だるま

11月 半分は出張でいろんなところでお志事をさせて頂きました。
そして、いろんな経験、気づき、出愛がありました。
1つ1つのことをとっても大切に感じますかんしゃ

11月のお志事を終えて、ホッとしたのか???
昨日は、約10時間 爆睡でしたZz

11月30日(日)に開催された、京都ウェルネスセッション2014
今年で11年目になります。
毎年、講座を担当させて頂いておりますありがと
今年は、スタジオ2講座、アクア1講座を担当。






































こんなにたくさんの写真を撮って下さっていたのです。
私の講座風景の写真ってあまりないので、嬉しさのあまり
一気に載せさせて頂きましたsei

おかげさまで、梅本道代として講座を担当させて頂ける
チャンスが少しづつ増えてきました。本当に感謝です。

カラダを動かすと、
こんなに健康にいいビックリマーク
楽しいビックリマーク
毎日を充実して過ごせるビックリマーク

をいろんな形で伝え続けていきたいと思っています。

同時に、若手の指導者の皆さんのサポートも少しづつ、やっていこうと。
ある意味、私にとっては新しい試みですニコニコチョキ

京都ウェルネスセッションん2014の打ち上げの時に宣言しましたうえ

私も、そういうことを考える年齢になったんだな~~~。
気持ちはまだまだ20歳代ですが・・・べーっだ!チョキ

今週末は、JCCA(日本コアコンディショニング協会)マスタートレーナー
二次試験。私は試験の責任者として関わらせて頂きます。

鬼梅?節分 優梅?優として、チャレンジァ-の皆さんのプレゼンテーション
を全力で聞かせて頂きますニコニコチョキ