まだ続く大掃除・・・ | Oniume Cafe

Oniume Cafe

“Oniume“こと梅本です。私の毎日の活動状況や様々な講習会やセミナー情報
レポートなど皆さんの役に立つ内容をお届けします。

12月30日・・・この時期になると毎年、掃除の1日に

なります掃除 まずは、寝室から・・・今、使っているタン

に服が入らなくなってしまったので、新たに衣装ケー

を購入・・・1枚1枚ていねいにたたんでなおしましたニコニコ


掃除で疲れてきた頃に、全く違うことをして・・・それが

疲れてきた頃に又、掃除に戻って・・・という1日でした

掃除


綺麗な部屋で新年を迎える為に・・・明日も掃除に励み

ます掃除


天気予報によると・・・明日から元旦にかけてかなり

寒くなるとのこと叫び 私の実家は六甲山のふもとなので

きっと雪雪だるまが降っているかも~・・・

雪の大晦日もいいものですね・・・ゆきだるま。


大晦日まで部屋の整理整頓&掃除は続きそうです掃除

ではでは・・・パー