1/15-25のラフォーレ原宿、私の在店日。 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

1/15(日) から25(水)はラフォーレ原宿!

 

もうすぐラフォーレ出店。ほぼ徹夜の搬入にどきどきしてきました。。。滝汗

1日目と2日目を乗り切れば、3日目が休み!!

とはいえ、海外旅行に行けば時差で24時間起きているのは珍しくないので、そう考えてなんとか頑張ろうと思います。


会期中、私が店頭にいる日時をお知らせ致します。
コーディネートやオーダーなどのご相談、人生相談、私に会いたくてたまらない方など・・・喜んで承ります口笛
これ以外の時間でも、たまちゃん・なゆちゃん・やすこがおりますので、いつでも何度でもお気軽にお越しくださいね!
1/15(日)  13:00〜
1/16(月)  14:00〜
1/17(火)  休み
1/18(水)  14:00〜
1/19(木)  休み
1/20(金)  14:00〜
1/21(土)  14:00〜
1/22(日)  12:00〜
1/23(月)  休み
1/24(火)  14:00〜
1/25(水)  14:00〜  
※最終日は18:00閉店(それ以外は11:00〜21:00営業です。)

 

新商品(コート!)もなんとか間に合いそうです。

またご紹介して行きますね!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

1/15(日) から25(水)はラフォーレ原宿!

 

梅屋×新之助上布 本麻2017をお披露目します!

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

 

よろしければクリックお願い致します。