7/30(土)「夏の飲み会」参加者募集♪ | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

夏の飲み会を行います音譜

日時:7月30日(土) 19:00~
会場:Bistro&Bakery CAVALIER 二子玉川駅徒歩3分
会費:4,980円(コース料理・2時間飲み放題)

集合:18:45アトリエ集合。またはお店に直接お越しください。


梅屋アトリエの近く、二子玉川駅徒歩3分ほどの場所にあるお店です。

落ち着いたラグジュアリーな雰囲気で、私も何度かランチに行っている、お気に入りのお店ですニコニコ

 

ただ楽しく美味しくご飯を食べてお酒を飲むだけのゆるい会なんですが、着物好き同士話が弾んだり、新しいつながりができたり、と毎度気軽に楽しんでいただいています

スパークリングワインも飲み放題のプランですので、心ゆくまで飲んでください
プレゼントが当たる抽選会も行います!!

 

浴衣や夏着物、着る機会がないなーなんて方は着る機会になれば嬉しいです。
お仕事などの都合で難しい方は、お洋服でももちろん結構です。

毎回、お一人で参加される方も多いですよ

 

「おはしょり完璧レッスン」「半幅帯克服レッスン」にご参加された方にもぜひまたお会いできたら嬉しいです音譜

葉ごろも着付け教室みゆき先生もいらっしゃいます。

 

7月のアトリエオープン期間中の開催ですので、アトリエ集合してから皆で行っても、直接お店集合でもOK

定員は15人くらいの予定です。


お申し込みは、info@umeyakimono.comまで。
メール件名を「飲み会」として、
・お名前
・参加人数
・当日連絡先電話番号
をお知らせ下さい!
梅屋からの折り返しメールが届いたら、受付完了です
※2~3日経っても梅屋からの返事が来ない場合は、エラーや迷惑メールフィルタなどで届いてないと思われますのでご注意くださいませ。

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

7/11-20はラフォーレ原宿にて!

 

7月のオープンデーは月末開催!

 


http://umeyakimono.com
facebookページ→https://www.facebook.com/umeyakimono/

Twitter→@umemarippe

Instagram→@umeyakimono

 

よろしければクリックお願い致します。