「コシェルドゥ」オーダーフェア開始しました!11/29まで | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

明日からのアトリエオープンデーより1日早く、ネットショップにて開始しました!!
ネットショップにて開催中!11/29(日)まで!


岩手の六原張子の技術を用いたバッグブランド「コシェルドゥ」。
リニューアル後、初のオーダーフェア開催です!
お好きな動物と、お好きな巾着を選んで、お好きなバッグがオーダーできます!!

今回から変わった点は・・・
・以前は動物によって価格が異なりましたが、今回からは全て同じ価格になりました。
・巾着と持ち手に使われている黒い革。高級革素材 鹿革(ディアスキン)にグレードアップし、より柔らかく丈夫になりました。
・金具が以前の金古美から、黒になりました。
・水玉巾着は白地がなくなり黒地のみに。水玉の色は、鮮やかな黄色が登場し、白・水色・赤・黄色の4色になりました。





新作の金魚も登場


リスも



コシェルドゥオリジナルテキスタイルを用いた巾着もあります♪



そしてそして
梅屋オリジナル巾着が久しぶりに新登場

西陣織帯地を使った巾着は、昆虫柄です



選べる動物は、鳥・猫・うさぎ・カエル・スワン・金魚・りすの7種類。
巾着は、黒無地・水玉・富士山・リネン・梅屋オリジナルなど多数ございます。

全ラインナップはこちらのバナーをクリックしてご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットショップにて開催中!11/29(日)まで!


そして、明日19日(木)からは、アトリエオープンデー
実物をご覧になりながら選びたい方は、ぜひご来店くださいませ
コシェルドゥ新作バッグオーダーフェア開催!クリスマス・お正月小物や伊勢木綿も!

会期:2015年11月19日(木)~25日(水)
時間:12:00~19:00
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
   〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101
駅からの詳しい道順はこちらをごらんください。