「コシェルドゥ」動物バッグ、即納品あります。 | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

昨日から始まった、値上げ前最後のオーダーフェア!

お届けまで約2ヶ月頂いておりますが、そこまでお待たせせずにお届けできるものもございます。


私の中では永遠の定番・・・
猫(黒)バッグ 富士山

初めて見たのがこのタイプで、それはそれは衝撃を受けましたから、とても愛着があるデザインです
在庫1点ありますので、ご注文・ご入金後3日以内の発送が可能です。


新宿伊勢丹の浴衣カタログの撮影でも使いました




ここから下の3つは、発送は8月末になります。
8/25~30のアトリエオープンデーで、来ていただいた方に色や形のサンプルとしてお見せしたいので、その後の発送となります。

鳥(黄色)バッグ 水玉

黄色い漆が着こなしに映えるバッグ。
着物との相性が良いカラーです


うさぎ(黒)バッグ 黒地白ドット

大きさといい、ぷっくらしたお尻やぷんっとした表情がなんともリアルなうさぎバッグ。
着こなしに合わせやすい黒×白です。


うさぎ(赤)バッグ 水玉

インパクト大!なこの子。
なかなかお嫁に行かないのは個性的すぎるせい・・・?!
秋の新作ポリエステル着物を、赤×黒で製作中なのでそれにピッタリなのです
誰の元にもいかなければ自分用にしたいと思います

では、皆様じっくりとご検討くださいませ!

値上げ前最後のオーダーフェア開催中!


お近くの方は、次回の8/25-30のアトリエオープンデーでもオーダー頂けます。
ただ、カエルやスワンは現物が完売しておりますので、ご覧いただけません。どうかご了承くださいませ。


夏の終わりに、秋小物特集です!
人気の「おはしょり完璧レッスン」は8/3より募集開始します!


 
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら

よろしければクリックお願い致します。