リバティプリント名古屋帯に新作が入荷しました! | ほぼ日刊?着物新聞

ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com の店主 梅まりの日記。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪

新作が、続々と入荷しております!
リバティプリント名古屋帯(京袋帯)に、新作が登場しました!


【ピンクカレイドスコープ】シルバードット

万華鏡のようなカラフルな幾何学柄がモダン


たくさん色が入っているので、合わせやすさも◎!




【ブループランツ】シルバードット

植物のような柄が上品♪


これからの季節にもおすすめのブルー系は、とっても爽やか



【レッドグリーンプランツ】ゴールドドット

上の色違い。赤と緑系の多色使いは、見た目以上に合わせやすい!


白い地色なので、こちらも爽やかな印象のコーディネートになりますね♪



【ミッドナイトタウン】ゴールドドット


たくさんの家の窓に明かりが灯る風景は、リバティらしい遊び心にあふれた柄!

いろんな色が入っているので、幅広いコーディネートがしやすいです♪



【コスメティクス】ゴールドドット

大きな画像でよく見てね!
口紅やコンパクトに加え、ノートやいつも持ち歩くあれも!
遊び心にあふれた柄です!


パステルカラーが着こなしに馴染みやすく、多色使いなので幅広いコーディネートに似合うのも嬉しいポイントです。


同じ柄の半幅帯も、近日中に入荷予定です。
また、品切れしておりました人気柄も、各種再入荷しております!
ウェブショップをどうぞご覧下さいませ



次回の出店イベントはおなじみのこちら!

 
http://umeyakimono.com
モダン着物小物 梅屋 facebookページはこちら




よろしければクリックお願い致します。