ほぼ日刊?着物新聞

ネットショップ「モダン着物小物 梅屋」umeyakimono.com 店主。
製作日誌や入荷情報、プライベートな着物お出かけネタ、コーディネートなど。
自分らしく、自由に、おしゃれに着物を楽しもう♪


テーマ:
3年前の立春の日、2月4日にネットショップ梅屋がオープンしました

近所の梅の花、昨日の様子。今年はだいぶ咲いていますume.


ハンドメイドのアクセサリーやラインストーン半襟10点ほどでスタートした小さなネットショップ、おかげさまで何とか続けてこられております。
本当に、ありがとうございます

2周年を迎えた1年前から今日まで、本当にいろいろなことがありました。
1年前の今頃は、フルタイムで働いていた仕事を辞めるかどうか、悩みに悩んでいたころです。
結果、辞めて正解
新宿伊勢丹や松屋銀座に出られたり、大きなチャンスにたくさん恵まれました
でも辞める前に、これらのことは一個も決まっていなかったんですよ。
見通しが立ってから辞めたのではなくて、生活の糧としていた仕事という大切なものを捨ててから、得られたチャンスでした
欲しいものは、大きな何かを捨ててからでないと手に入らないということを、つくづく実感しました。

また、2周年の時は、自分主催のイベントじゃなくて、他の人が主催したイベントに出てみたいと思っていました(こちら)が、きものサローネや松屋銀座など、予想以上に大きなイベントに出ることもできました。

今も、大きなチャンス(と同時にものすごく高いハードル)を頂いています。こちらは決まったら後日お知らせいたしますね~
また、4周年を迎える1年後は、さらに高いハードルを超えていられるよう、チャレンジし続ける毎日でありたいと思っています。


何はともあれ、本当に、周りの方やお客様に支えて頂いているということをひしひしと感じ、感謝せずにはいられませんありがとう
ということで、ちょっとだけお得なキャンペーン開催します。

今から2月11日(月・祝)まで一週間、
2万円以上お買い上げの方は、10%OFFとさせて頂きます(ただし、すでに値下げされている商品ご予約商品オーダー受注生産品は除く。)
金額に関わらずポイント10倍!


福袋形式にしようかとかいろいろ考えたんですが、ネット上だと難しかったり、新作入荷中の今、なんでも安くするのはイベントやネットで定価で買って頂いた方に申し訳ないし。。。ということで。こんな形になりました。
気になっているものがあるけど、ちょっと高めで・・・と迷われていた方にはチャンスです!
また、ポイントは会員登録をして頂いた方のみとなりますが、次のお買い物から使えますのでぜひご利用ください!


●●●ご注文方法●●●
1、通常通りご注文お手続きをお済ませください。
2、クレジットカードやYahoo!ウォレットでのお支払いの場合は、値引き前の金額でお手続きください。
3、ご注文後、自動配信にて確認メールが届きます。
4、その24時間以内に、梅屋より10%OFFした金額をメールいたします。
5、お振込のお客様は1週間以内にお振込ください。クレジットカードやYahoo!ウォレットの場合は、梅屋にて金額訂正いたします。
※値引き後の合計が8,000円以上になりますと、送料無料です。



皆様のご注文を心よりお待ちしております!
alt=
http://umeyakimono.com

モダン着物☆小物 梅屋 facebookページはこちら

よろしければクリックお願いいたします!

にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

梅まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。