11月19日(木)afternoonうめママサロン | うめママサロン

うめママサロン

名古屋市名東区の牧野が池緑地のすぐ近く。
子育て中のお母さんたちが集まって、「ほっ」と一息つけるサロンです。

              今日から11月ですね


11月は午前中のサロンの他に、特別に午後のサロンが開かれます
いつもは2階のお部屋ですが、afternoonうめママは1階の保育室で
園のおもちゃで遊んだり、日々の様子を感じていただけます
今年度のafternoonうめママサロンはあと2回あります

2015年11月19日(木)
2016年 2月25日(木)

経験豊富な当園教師が同席し、育児相談の時間も設けています
小さなお子さんとの暮らしを楽しむコツや育児についてのご質問も
気軽におたずね下さいね

         
日 時:11月19日(木) 午後2:00~3:30 
      ※ご都合のよろしい時間にお越し下さい
    対 象:未就園児のお子さんと保護者、妊婦さん
場 所:うめの森ヴァルドルフ子ども園
参加費:100円(会場費として)
 申込み:不要